人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~ときどき更新日記

dokidoche.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 29日

イヤッホーイ♪JC♪後編

よーおこそー♪ここへ~♪遊ぼうよパラダイス♪

気分がいいので光GENJIがorz
あー海外馬を生で見るチャンスはこれしかないのかも~w
っということでこんなところから~
イヤッホーイ♪JC♪後編_a0044058_23394174.jpg

ウォーサン
ん~騎手が色白い!!なんつーかそれが印象w
ウォーサンは・・・何を勝ってるの?( ̄Д ̄;)
やっぱ詳しくは知らんですよー(ノ。T)

んじゃ気を取り直して次行ってみよう♪
イヤッホーイ♪JC♪後編_a0044058_2343435.jpg

ウィジャボード

この馬は牝馬ながら(ながらって差別ですね)
欧州年度代表馬らしいんですよー2004年のw
☆カッコイイデス☆

その次は・・・まぁ見てみましょうw
イヤッホーイ♪JC♪後編_a0044058_23515876.jpg

ベタートークナウ

フーン海外馬なのにフサイチみたいな勝負服だなぁ~
・・・あ''
そーいえばとあるオーナーが1レースだけレンタルしたって・・・。
どんな人だったかなぁ~?
イヤッホーイ♪JC♪後編_a0044058_04516.jpg


関口房朗オーナー


☆派手です☆

目立ちまくりですよーwていうか最大望遠で撮ったんですけど
くっきりはっきりぱっきり本人と判断できますww
オーナー・・・レンタルしたっていくらしたんすかーーー!!!?ww

気を取り直してーw
やっぱ・・とデットーリ騎手ですねぇ☆
イヤッホーイ♪JC♪後編_a0044058_016216.jpg

そーなんです!この馬なんです!

アルカセット

正直・・・しょーーじき!
勝つとは思いませんでした;;
でもデットーリの魔術がw

(中略)

(おまえのやる気の無さが出てる)



はーい♪アルカセットが勝ちました~♪
いやー惜しかったwっていうかよー
ロブロイちゃんが勝てないのよねぇ~L(・o・;)」
イヤッホーイ♪JC♪後編_a0044058_0342024.jpg

やっぱもう↓向いてたから無理だったのかぁ(思い込みすぎ
K.デザーモ騎手も悔しいよねぇ;;
でも勝った騎手は
イヤッホーイ♪JC♪後編_a0044058_0524174.jpg

勝者デットーリ☆

間近でみたら(見なくても)マジでカッコイイデス!!
さすがこれでJC最多勝利3勝騎手ですねぇ♪
また見たい騎手ですw

かなり端折りましたがヾ(°∇°*) オイオイ
レコード勝ちなんて見れて最高でしたw
あーこれでディープインパクトとの有馬記念はどうなるんでしょうね~?
これを負かしたら・・・本当に凄いってことですよね?(°m°;)
楽しみにしてますよぉ~♪

by dokidoche | 2005-11-29 00:38 | 競馬


<< え?・・・ウィルス?故障?原因は?      イヤッホーイ♪JC♪前編 >>