あ~ときどき更新日記

dokidoche.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 29日

大掃除で・・・( ̄△ ̄)

はーい、こんばんはドーチェでし!

今日ね、自宅の部屋の大掃除した&部屋移動したんですよぉ~w

んでもって机に合った物をこの際、整理しよーっとなったんですw

高校の授業に使った藁半紙プリントがいいくらいの褐色加減やら

小学校で使ってたクレパス、中学の美術で作ったパズルなどが

出てきてかなり笑いましたw

まぁ一番面白かったのがねぇ・・・机の奥底からでてきた

シムシティーの説明書

こりゃ何年前だよwもう本体ないじゃんw

忘れ形見かと思いましたよ♪当時発売されたものですねぇw

これ発売されたのって1991年??くらいっすかねぇ~

兄貴曰く「あの机はタイムカプセルだな」っと言われちまったぜw

なので、シムシティーの説明書は捨てずに持ってますっと☆
[PR]

by dokidoche | 2005-12-29 01:45 | 日記


<< 早く海の生活したいよぉ~;;      女子フィギュアスケートは・・・... >>