あ~ときどき更新日記

dokidoche.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 03日

メガネデビュ~☆

こんばんは~☆ドーチェですw

前々から遠くの文字やらボヤけて見えてたんでねぇ~

そんなんで自分はメガネを買うために準備しました~w

まずは眼科ですねw

そこで緑内障の検査ついでにメガネの処方?みたいなことやったんですよーw

まぁ早くは視力検査ですねw

うえ~、した~、わかりませ~ん  なんて言ってました♪

そんでねぇ~自分近視だとわかったところで~

買うかw

っとなりましてねぇ~

大学の先輩と下北までいったわけなんですよー

んでねぇ~zoffという店で選んでたんですけどね

もう色々なデザインがあって結構楽しいですよw

んでその中でフレームを選んでみたわけですけどね~


a0044058_23184172.jpg


派手派手なのは出来ませんでしたけどねw

こんなフツーのにしましたw

まぁもし2本3本買うことになればそん時にw(絶対に買わないが

まぁ他にも小指に合うリングも買ってしまったんだがそれはおいおいw

これで自分がメガネデビューしたということで

我が家族全員メガネ着用になりましたとさwめでたしめでたし♪
[PR]

by dokidoche | 2006-02-03 23:23 | 日記


<< とりあえず更新?w      にきび・・・どーすりゃええのorz >>