あ~ときどき更新日記

dokidoche.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 07日

とりあえず更新?w

1ヶ月ぶりの更新ですね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ

はい、ドーチェです♪

いやねぇ~なんつーの?資格試験でそっちの方に一応集中してた・・・はずw

んでそれが終わり結果が3月13日?辺りにわかっちゃうって事で

結構微妙な感じで心配ですw

さてトリノオリンピックは最高だったねw夜勉強して休憩で

見ていたら飽きないねwあーもうあっという間に1時間経つしね(ヤバイなw

まぁ前からフィギュアスケートの荒川静香選手はめっちゃ押してたけど

金メダルは素晴らしいね♪やっぱ女王はすごいねw

この金メダルが日本に旋風をもたらしてるねw

これで「うちの子もスケートやらせなきゃ」とか

「フィギュアスケート見に行こう~♪」って人々が多くなるもんだから

経済的に素晴らしい効果ですよw

でもまぁ日本は熱しやすく冷めやすい民族なので(自分もだけどねw

しばらくすれば風化していくよね~∩( ・ω・)∩

他にはカーリングだねぇ~w

一気に人気になったのはいいけど風化しそーな気がするよw(1回やってみたいけどw

さてさて~大学がお休みになり、尚且つ資格勉強も落ち着いたところで

軽くニートになってますよwまずいねw

働く気が起きないんだけどね~これを邪魔しているのが

PPMなんですよねぇ~w

え?PPMなんて知らないって?

そらそーですw自分が考えたのですからw

それは略されてるだけど詳細は

P・・・PC
P・・・Play Station2
M・・・漫画

かなり強引な感じなんだけどねぇ~これはハマって抜け出せませんw

貯金が底尽きたら死ぬ気で働くと思うけどね~w軽くダイエットになるけどww

履歴書を書き始めたら結構するする~ってやりそうなんだが

腰が重くて重くてww

朝5時ごろに寝て3時に起床、過去のドラマ等を見て5時ごろになったら

風呂に入って飯食って7時と・・・。

               ↑
こんな生活はさすがにヤバイと感じながら辞められないww

重症ですね~(´・ω・`)

というわけでまずは朝早く起きてみようと努力してみますww

最近の体のだるさはこの生活にあり!(`・ω・´)
[PR]

by dokidoche | 2006-03-07 02:43 | 日記


<< 震える山(前編)      メガネデビュ~☆ >>