あ~ときどき更新日記

dokidoche.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2005年 10月 30日

天皇賞(秋)結果・・・(_ _,)/~~白旗~

え~見事に外れましたw

んでも荒れたのは当てました♪

どーも、ドーチェどえす☆

いやはやwヘヴンリーロマンスですかぁ~w一応穴では選んであったみたいだねw

んでも買ってないから論外Death♪

てかよー、今年の牝馬は強いんでねぇ~?

ダンスインザムードが復活かと思っちゃったよ!w

あのままいって買っちゃったらマジでビビったけどね☆

松永騎手は来年の調教師試験をパスしたら引退だから最高勝利だよね★

んでもって今のところ牝馬でしかGⅠを制していないと言うまたこれも面白い話w

正直まだまだ現役をしていて欲しいけど

まぁ所属厩舎の山本正司調教師が引退の為とか違うとか(どっちだよ!w

ゼンノロブロイはねぇ~・・・パートナーと共に勝てないねぇ~;;

横山騎手は強いんですよ!でもねぇ・・・豊騎手と比べると1つ運が悪いとしか言えない;;

さて最後に軽く結果を載せますかw

◆払い戻し金◆

単勝 (1) 7580円

複勝 (1) 1350円 (13)130円 (12)970円

枠連 1-7 2200円

馬連 1-13 12340円

ワイド (1-12)14660円 (1-13)3550円 (12-13)2290円

馬単 1-13 47290円

3連複 1-12-13 141100円

3連単 1-13-12 1226130円

以上が・・・ってワイドでも万馬券はやっぱ荒れてるわぁww
[PR]

by dokidoche | 2005-10-30 16:40 | 競馬
2005年 10月 29日

明日の予想???w

え~最近の予想はまったくカスりもしませんw

どーもーwドーチェでっせ~♪

明日の天皇賞(秋) 東京 10R 芝2000

まぁあれですよw今年の古馬GⅠ戦線は荒れてるww

そんで何かと、有力馬!こいつでキマリ!とか

やはり1発はこいつだー!とか

ぜーんぜっん!最近ディランダルきたぐらいじゃんw

そんでねぇ~、あたらねぇ~なら穴にしよーぜぇ♪っと

我が心の叫びが・・・聞こえたわけでもなくw

単純に面白いメンバーだと思っちゃったわけなんですよ~☆

んでねぇ~私なりに人気薄を5頭選んでみましたw

◎ホオキパウェーブ

○ハットトリック

▲サンライズペガサス

△ヘヴンリーロマンス

×スズカマンボ

というふうに・・・大穴狙いですw

ロブロイはどーした?スイープはぁ?リンカーン???

んなもんきこえねーんじゃ!

今のところちと荒れているならこのまま荒れちゃえよーw

まぁ私は前回の菊で負けましてですねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ

ワイド4-7(ハットトリック-ホオキパウェーブ)の

1点しか買えないんですよー(ノ∀`)

まぁハットトリックはペリエさんが乗るしw

ホオキパウェーブは・・・好きですw(それだけかテメーしかも最近なってからだろw

ほーら楽しいでしょ~♪(おまえがな∩( ・ω・)∩

正直、自分が予想したのは9/10当たりませんw

これを外せば当たり馬券の近道になるでしょ~♪

んでは、ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ

いつもこんな楽しい予想が出来たらなぁ~(破滅へ近道w
[PR]

by dokidoche | 2005-10-29 15:09 | 競馬
2005年 10月 25日

か、風邪引いた(ノ∀T)

いや~大学の講義中に寒気を感じて・・・これはヤバい!

っと体の弱い私は速攻帰宅・・・せず

北斗の拳(文庫本サイズ)を4冊くらい買ってから帰りましたw

喉が腫れてねぇ、痛くてねぇ、辛いですよー;;

んでも飯をガッツリ食って早く治さなきゃならんですよ!(`・ω・´)

てのも~日商簿記検定が近いので

おちおち休んでられないと言うわけででして(; ̄ー ̄A アセアセ

いつもながら自分の虚弱体質には阿呆らしく思いますよ・・・。冬になってくると

月1ペースで引きますからねぇ~、あと受験前とかも(大丈夫か私;;

まぁ本番に弱いと部分がありまして、これは自分でも大きな悩みみたいなモノでしてねぇ~

さて薬飲んで寝ますか・・・PCやりながらだけど!ね!♪
[PR]

by dokidoche | 2005-10-25 23:14 | 日記
2005年 10月 25日

菊花賞結果

かるーく結果だけを載せますね~

京都11R 芝 3000 良

1着:ディープインパクト  

2着:アドマイヤジャパン  2馬身

3着:ローゼンクロイツ   4馬身

4着:シックスセンス   1/2馬身

5着:フサイチアウステル 2馬身

◆払戻金◆
単勝(7)100円

複勝(7)100円(6)400円(4)190円

枠連(3-4)410円

馬連(6-7)1290円

馬単(7-6)1320円

ワイド(6-7) 620円(4-7) 230円 (4-6)1720円

3連複(4-6-7)2730円

3連単(7-6-4)7090円
[PR]

by dokidoche | 2005-10-25 04:39 | 競馬
2005年 10月 25日

菊・・・そしてLegendへ・・・。

はい、ドーチェです!菊花賞見に行ってしまったんですよ!

まぁ友人の誘いで弥生賞を見たのが最初だったんですが・・・。

周りが弱いのではない!!あのディープインパクト号があまりにも強すぎるのだ!

なんちゅ~かね・・・この世代はちっと可哀想な感じがあるけどやはりそこは競馬ですかね~

まずはディープインパクト号の3冠達成、

陣営の皆様とてもお疲れ様です&おめでとうございます。

これからも期待して応援いたしますよ♪

いやそれにしても前半第3コーナーのあの掛かりっぷりはヤヴァいw

賢い馬だからもう終わりだと思ったんでしょうね♪こっちはヒヤヒヤですw

武 豊騎手はマジ必死に押さえはいってますwてか抑えてくれんと(; ̄ー ̄A

まぁでもねぇ~あんな風になっても勝っちゃうだから・・・無敵の文字が似合いますねw

ラスト50mで抜かして2馬身差は・・・ん~飛んでます♪

今度はいつ飛ぶんですかねぇ~♪もし次のレースが関東ならまた行っちゃいますよ~☆

ではまたねぇ~ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ
[PR]

by dokidoche | 2005-10-25 04:25 | 競馬