あ~ときどき更新日記

dokidoche.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2005年 11月 29日

え?・・・ウィルス?故障?原因は?

つい2時間前にPCが・・・。

深刻な状態になってしまったんすよー;;

久しぶりのアクシデント♪目の前でパニック~♪俺は顔面蒼白♪

でもまぁ前から不作動的なソフトをアンインストールして

今(多分)大丈夫かと(; ̄ー ̄A アセアセ

でもまた起きたら失禁物だよ(´・ω・`)

頼むよ。。。相棒・・・。
[PR]

by dokidoche | 2005-11-29 01:49 | 日記
2005年 11月 29日

イヤッホーイ♪JC♪後編

よーおこそー♪ここへ~♪遊ぼうよパラダイス♪

気分がいいので光GENJIがorz
あー海外馬を生で見るチャンスはこれしかないのかも~w
っということでこんなところから~
a0044058_23394174.jpg

ウォーサン
ん~騎手が色白い!!なんつーかそれが印象w
ウォーサンは・・・何を勝ってるの?( ̄Д ̄;)
やっぱ詳しくは知らんですよー(ノ。T)

んじゃ気を取り直して次行ってみよう♪
a0044058_2343435.jpg

ウィジャボード

この馬は牝馬ながら(ながらって差別ですね)
欧州年度代表馬らしいんですよー2004年のw
☆カッコイイデス☆

その次は・・・まぁ見てみましょうw
a0044058_23515876.jpg

ベタートークナウ

フーン海外馬なのにフサイチみたいな勝負服だなぁ~
・・・あ''
そーいえばとあるオーナーが1レースだけレンタルしたって・・・。
どんな人だったかなぁ~?
a0044058_04516.jpg


関口房朗オーナー


☆派手です☆

目立ちまくりですよーwていうか最大望遠で撮ったんですけど
くっきりはっきりぱっきり本人と判断できますww
オーナー・・・レンタルしたっていくらしたんすかーーー!!!?ww

気を取り直してーw
やっぱ・・とデットーリ騎手ですねぇ☆
a0044058_016216.jpg

そーなんです!この馬なんです!

アルカセット

正直・・・しょーーじき!
勝つとは思いませんでした;;
でもデットーリの魔術がw

(中略)

(おまえのやる気の無さが出てる)



はーい♪アルカセットが勝ちました~♪
いやー惜しかったwっていうかよー
ロブロイちゃんが勝てないのよねぇ~L(・o・;)」
a0044058_0342024.jpg

やっぱもう↓向いてたから無理だったのかぁ(思い込みすぎ
K.デザーモ騎手も悔しいよねぇ;;
でも勝った騎手は
a0044058_0524174.jpg

勝者デットーリ☆

間近でみたら(見なくても)マジでカッコイイデス!!
さすがこれでJC最多勝利3勝騎手ですねぇ♪
また見たい騎手ですw

かなり端折りましたがヾ(°∇°*) オイオイ
レコード勝ちなんて見れて最高でしたw
あーこれでディープインパクトとの有馬記念はどうなるんでしょうね~?
これを負かしたら・・・本当に凄いってことですよね?(°m°;)
楽しみにしてますよぉ~♪
[PR]

by dokidoche | 2005-11-29 00:38 | 競馬
2005年 11月 28日

イヤッホーイ♪JC♪前編

久しぶりに東京競馬場!ってかダービー以来ですw

今回はもう各国の騎手がくると考えると行くっきゃないとw
まぁ起きたら12時過ぎだったので急いで(; ̄ー ̄A アセアセ

・・・あれ~意外にもパドック空いてたんですよ~♪
こりゃラッキーいい場所で撮影ができるぜー♪

まずは・・・O.ペリエ騎手ですよーw
a0044058_341576.jpg


なんつーかねぇ~かっこいいねぇ☆もうオーラ??が漂ってるねぇ~w
メインのJCはデルタブルースが除外になっちゃったから乗れないんだよ;;
やっぱJCで見たかったよね~(ノ。T)

・・・この馬は・・・( ̄△ ̄;;)!?

a0044058_345538.jpg


ペ、ペールギュント!???

なんつーこった;;
春に活躍?した馬がここに参戦かw
まぁ今回古馬と対戦かぁ~・・・難しいでしょw
しかも・・・チャカついてますねぇ♪実力はあるはずだから
健闘すると思っちゃッたんすよw

んでもってあとはこの馬かなぁ~
a0044058_3493131.jpg

オレハマッテルゼ

東京競馬場でこの馬が出てきたらもうキマリですよw
さすがにペリエさんやペールギュントは厳しいと思っちゃったよ☆
しかも乗り手は・・・見ての通り武豊さんっす!
でも、自分もう買わないって決めたから
予想だけ・・・。オレハマッテルゼとペールギュントのワイドかなぁ?



はい、1着は見事オレハマッテルゼで♪



ペールは4着・・・。買わなくて良かったよ~ww
今日はずーっとパドックに立ち続けだったけどやっぱそれでも
面白いと思っちゃった☆

この次のレースがまぁ・・・待ちに待ったJCですよ!
人目も気にせずソワソワしちゃったw
あー今考えると恥ずかしいぜぇ♪∩( ・ω・;)∩

っていうか関係者でこんなに外国人見たの初めてだわさw(そりゃそーだなぁ
あー・・・この馬が去年の年度代表馬かぁ~
a0044058_433656.jpg

初めて生で!見たんですよ!

その名も

ゼンノロブロイ

素晴らしい・・・手がもうプルプルしてたんですけどねぇ~
最新のデジカメのおかげで手ぶれ防止がww

日本勢に頑張って欲しいと思ってきたんですがー
ロブロイ1本に染まりそうでしたw

そして復活を期待してこの馬もw
a0044058_4115185.jpg

もはや語るまい!!

この馬が今回のレースを導き手だと思ってたんすよ~☆(ホントカ?
てか8歳に見えないのは私だけでしょうか???
全然若く見えるんだけどー(´・ω・`;)

あーちと眠くなったからこの辺りでー
後は後日書くか~♪(書かないかもしれんけどw

まぁ気分がノレバね☆
[PR]

by dokidoche | 2005-11-28 04:17 | 競馬
2005年 11月 27日

じゃぱ~ん♪

今日のJCDはほんと凄いレースでしたよーw

TVで観たんだけどねw

いやはやなんつーか凄すぎるよ~♪

カネヒキリ、シーキングザダイヤいいねぇ~♪

武豊騎手と横山典弘騎手♪西東のトップジョッキー1・2ってのいいよw

さて、明日はねぇ~・・・ロブロイ軸でいこーかとw

実際見なくちゃわかんないからねぇ~w

っというわけで明日行ってきますよ☆

んでもってお金ないんで予想のみで終わりますw

自分は・・・もう競馬は賭けませんよ♪ハズれまくりですからw

でも競馬みていきまー(いつかまた賭けそうだけどorz

さて・・・寝坊したら行けなくなりそうだから早めに寝るかw

菊花賞以来見に行くから楽しみですよ☆
[PR]

by dokidoche | 2005-11-27 03:06 | 競馬
2005年 11月 27日

ち、遅刻・・・( ̄△ ̄;) !!

先日、我が家で大学の友人たちと飲んでいたんです・・・。

翌日は早いから早く寝なきゃならなかったのに・・・。

5時過ぎまで飲んでましたw

9時から講義だったんですけどね~起きたら10時半・・・。

2時限目始まるじゃん!ヤヴァ!っと

みんな急いで大学まで行ったんですよ~

まぁ2時限目外から見たらまだやってたのでみんなしてトイレに・・・

軽~く10分くらいしてから戻るとあら不思議

さっきまで講義してたのが嘘みたいにガラーーーンっとしてたんですよ。

もうねぇ・・・

30分で講義終わらすなや!

結局大学来た意味がないので・・・友人のアパートで遊んでしまったw

あ~こりゃもうアホらしいよ・・・。

2度とこんなことが起こらないように・・・ってわかんねーよなぁw

今度は飲んでも遅刻しないぞー♪
[PR]

by dokidoche | 2005-11-27 02:53 | 日記
2005年 11月 21日

マイルCSニュース

おはようございます。朝のニュースです。

まず初めにスポーツです。

昨日、京都競馬場で行われましたマイルCSの結果です。

1着:ハットトリック

2着:ダイワメジャー

3着:ラインクラフト

4着:ダンスインザムード

5着:バランスオブゲーム

尚配当は次の通りです。

単勝 5 1180円

複勝 1 230円 5 310円 12 360円

枠連 3-6 3320円

馬連 5-12 3580円

ワイド 1-5 940円 1-12 1170円 5-12 1150円

馬単 5-12 8040円

3連複 1-5-12 7960円

3練単 5-12-1 63020円

残念ながらデュランダルは3連覇なりませんでした。

やはり3連覇はなかなか出来ませんね・・・。

ですがまだこれからがあるのならばデュランダルに期待します。

また、勝ち馬ハットトリックは念願のG1制覇です。

これからが楽しみです。

以上、朝のニュースでした。
[PR]

by dokidoche | 2005-11-21 06:54 | 競馬
2005年 11月 15日

エリザベス・・・まぁ納得???

はいはーいはーいドーチェだよぉ~☆

うん、まぁ1着スイープは妥当だったね~☆

エアメサイア等3歳馬は来年まで成長すればいいかもねぇ~☆

・・・オースミハルカ?( ̄△ ̄) ?

んなもん知らないんだよー(ノ∀T)

完璧眼中に無かった馬ですよ・・・。

自分の馬券は・・・あれ?スイープが乗ってない!?

あ、アドグルを・・・買ってる・・・。

3-14 ワイドで買っちゃってるw

えー、欲が出てしまい・・・スイープを切っちゃったんですよー;;

スイープ軸で買えばえがった;;

まぁ配当見ると・・・妥当だよねぇ~;;

面倒だから今回配当載せないもん!(これからは乗せるように頑張るよ;;

1着:スイープトウショウ

2着:オースミハルカ

3着:アドマイヤグルーヴ

4着:ヤマニンシュクル

5着:エアメサイア

(´・ω・`) 何連敗するのやら・・・競馬に・・・ハマってますw
[PR]

by dokidoche | 2005-11-15 19:56 | 競馬
2005年 11月 15日

初めてw

えードーチェです・・・。

この前の日曜日に初めて親父の車を使って運転しました・・・。

えー、なんつーかね

超簡単なんですよ!

今までMT車の教習でしてねぇ~時々はAT車もあったんですけどw

こりゃ本当にイイですよーw別にレースするわけでもないのだからAT車最高っすw

んでもって自分の通ってた教習所は高速教習がシミュレータだったので~

そのまま東名高速運転してましたw

最初はすっごい混んでたんですよ~交通事故のため13㌔の渋滞・・・。∩( ・ω・)∩

まぁしばらくしたら空いてスムーズに流れたけどね♪

てか怖いねぇ~前の車に合わせて走っちゃったら軽く120㌔出ちゃってヤヴェーっとw

となりに乗っけてる親父から「最初はんなに出さなくてもいいよ」っと・・・。

いずれは出してもいいんですね!w

と、まぁ結構楽しい高速運転でした♪

帰りの海老名SAで生八橋を買って兄貴に渡したのは内緒で☆
[PR]

by dokidoche | 2005-11-15 19:45 | 日記
2005年 11月 13日

エリザベス?んなもん知らんw

はい、もうこんな時期なんですよねぇ~

簡単に予想しまひょかw

◎スイープトウショウ

○ヤマニンシュクル

▲レクレドール

△ヤマニンアラバスタ

×サミットヴィル

まぁこんな感じですね~w

え?エアメサイアはって?・・・荒れそうな予想なんでここは消しでw

正直アドマイヤグルーヴもきそうなんですけど・・・未知の馬を優先してしまった∩( ・ω・;)∩

スイープは確かに強いがかなりの気性がorz

絶対本命だけはコケないでくれたまえーーーー!

んでもって財布の中身をチェックっと・・・あれ?

100×3
50×1
5×1
1×4

合計は・・・(_ _,)/~~白旗~

こりゃヤヴァいなぁ~w免許の試験1回落ちたのが効いてる感じだw

なんとかすっかなぁ~w
[PR]

by dokidoche | 2005-11-13 00:55 | 競馬
2005年 11月 13日

携帯変換バトン?

まつげさんから回ってきた?のかぁ~w

さてやってみるかなぁ~

あ:あいよ
い:言い訳
う:受けてたんよ
え:駅
お:お金

か:(-.-)y-~~~イップク
き:聞き取れん
く:くらいから
け:欠席
こ:講義

さ:詐欺
し:試験
す:過ぎ
せ:千本
そ:卒検

た:タイフウ
ち:中止
つ:着いたら
て:てか
と:通った

な:ないんよ
に:ニート
ぬ:該当ない
ね:ねぇ
の:飲みたい

は:橋
ひ:筆記
ふ:分
へ:平気
ほ:ほいさ

ま:まぁ
み:みたい
む:無理
め:メール
も:もっと

や:優しい
ゆ:夢
よ:夜

ら:来週
り:リーチ
る:該当ない
れ:レイ
ろ:六

わ:わけですよ
を:該当ない
ん:んで

が:学科
ぎ:逆転
ぐ:偶然
げ:元気
ご:合格

ざ:雑誌
じ:自分
ず:ずっと
ぜ:ゼミ
ぞ:該当ない

だ:大学
ぢ:該当ない
づ:該当ない
で:で
ど:ドーチェ

ば:バイト
び:微妙
ぶ:文明堂
べ:ベスト
ぼ:ボックス

ぱ:パソコン
ぴ:該当ない
ぷ:プリクラ
ぺ:ぺっちゃん
ぽ:ぽんぽこ

ん~時々なんだこれって感じも自分の中にあるが、

こんなのを良く使ってるのかなぁ~??

まぁこんな感じでした~♪
[PR]

by dokidoche | 2005-11-13 00:29 | 日記