あ~ときどき更新日記

dokidoche.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2005年 12月 29日

早く海の生活したいよぉ~;;

11月末日にオン出来る予定が大学でのテストのため

断念・・・。

んなクソー!もう今年終わっちまうぜorz

早くやりてーよー;;課金できる状態でない己が身を呪うとります;;

ロッチョ復活までまだまだ時間掛かる(´・ω・`)
[PR]

by dokidoche | 2005-12-29 01:48 | ?航海日誌?
2005年 12月 29日

大掃除で・・・( ̄△ ̄)

はーい、こんばんはドーチェでし!

今日ね、自宅の部屋の大掃除した&部屋移動したんですよぉ~w

んでもって机に合った物をこの際、整理しよーっとなったんですw

高校の授業に使った藁半紙プリントがいいくらいの褐色加減やら

小学校で使ってたクレパス、中学の美術で作ったパズルなどが

出てきてかなり笑いましたw

まぁ一番面白かったのがねぇ・・・机の奥底からでてきた

シムシティーの説明書

こりゃ何年前だよwもう本体ないじゃんw

忘れ形見かと思いましたよ♪当時発売されたものですねぇw

これ発売されたのって1991年??くらいっすかねぇ~

兄貴曰く「あの机はタイムカプセルだな」っと言われちまったぜw

なので、シムシティーの説明書は捨てずに持ってますっと☆
[PR]

by dokidoche | 2005-12-29 01:45 | 日記
2005年 12月 25日

女子フィギュアスケートは・・・イイよ!

前のソルトレークの時から実ははまっていましてですねぇ~

あの時は村主選手が5位だったんですけどねぇ~

でも、今の日本は本当に凄いですよぉ~w

ていうか一押しは荒川静香選手でっす!

可憐であり少し怖さもあり・・・美って感じです!

演技がヤバイって、オリンピック枠は3人ってことだけど。

個人的には荒川選手、村主選手、安藤選手を押したいですねぇ~

ただ安藤選手はぁ波が激しいからねぇ~・・・基礎をしっかりやっている

中野選手でもおかしくない感じなんですよぉ~




まぁこれは浅田真央選手がいなければの話なんですがねw

これまたなんつーの?天才・・・だよね☆

ただオリンピックの規定で出れないのはしょーがないよねぇ~(´・ω・`)

もし出れるなら彼女が1番最初に枠を得れますよw

4年後ってなると今の日本フィギュアは底上げしてるから

難しくなってくるんだろうねぇ~きっと

さぁ今日決まると思うと楽しみですねぇw

競馬もフィギュアも今まさに熱い時代なんです!w

ガンガレー!!!w
[PR]

by dokidoche | 2005-12-25 04:56 | 日記
2005年 12月 25日

来ました、有馬記念です☆

はーいw全然更新していなかったドーチェでっすw

簡潔にいきましょー♪有馬記念行ってきます!(`・ω・´)

いやもうチケット買うのに苦労してたよぉ~;;

それはもう早く行き過ぎてねぇww

1人で待っていた記憶が・・・っと思ったら何人か同じ考えの人がw

軽く談話しながら、チケット買いましたw

さて、ディープのみが唯一3歳馬としてチャレンジですw

他の同世代馬は古馬の厚い壁に苦戦してましたからねぇ~

正直勝ってくれるか不安ですけど、やっぱ勝って欲しいですw

あーマジで楽しみだぁわぁ~☆

結果は・・・書く予定にw
[PR]

by dokidoche | 2005-12-25 04:43 | 競馬
2005年 12月 10日

コドモは無邪気に限る

大学に向かう途中に小学校を通るんですがねぇ~

丁度その時間が20分休みらしいんでコドモたちは校庭でドッチボール

してたんですよぉ~

まぁそれくらいならなーんもネタにはならんすが、

「俺の必殺技!」っと言ってボールを投げる子が・・・。

ドッチボールをやってるみたいでねぇ~

なんつーか無邪気っていうかw

軽く笑いましたw

ていうのも昔の自分たちもこんなことやっていたなぁ~( ̄ρ ̄;)

でも必殺技と言った子が普通に投げるではなく

なんつーのバレーボールのサーブ?みたいな感じで

威力が全然無かったんですwww

しかもそれは外野のお味方にパスする感じにww

いや~まるで昔やっていたドッチボールアニメのようには

イカンもんですなぁ~w
[PR]

by dokidoche | 2005-12-10 23:38 | 日記
2005年 12月 10日

な、なんちゅーこったー( ̄Д ̄;)

こんばんは、夜のニュースをお伝えします。

本日、有馬記念の前売り入場券購入しに、講義が終了次第最寄の

WINSに赴いたのですが・・・

本日の有馬記念前売入場券は完売いたしました。




完売ですって~






(◎△◎;) !!

ってヤバイじゃんよ!

こりゃまずいよ!


明日は8:30からの


販売ってなんなんよ!


お一人様

1枚のみ・・・。


あーもうこりゃ

頼まれた


のも無理だねぇ。


しかもわずか

2,000枚


のみの


販売は痛すぎる・・・。


朝から行くしかねーよなぁ~orz

でも気合と根性!テスト前でも臆せずやってやるぜぇ~♪

というわけで早く寝ないとねぇ~w

[PR]

by dokidoche | 2005-12-10 23:09 | 競馬